手元に届きました〜^o^ 実感中です〜^o^

この度は、山陰新協展の表彰式(4/3)に欠席しました。

その為、受賞の実感があるような?ないような?😃

しかしながら、昨日 賞状と盾が手元に届きましたので、実感が湧いてきました〜😃

日々、痛み 痒みとの闘いの中で 楽想書を描いておりますが、皆さんの応援 エールに励まされて

頑張れております〜🙇‍♀️😃🙇‍♀️

今、世界中がコロナウイルスとの闘いをしている中、

痛み  痒みも  コロナウイルスにも負けられないですね‼️

うがい  手洗い  2メートルを守りたいと思います〜❗️❗️

大切な人を守る為!!  自分を守る為!!   ステイ ホーーーーーーーーーム❗️❗️

世界中の皆さんと、私も頑張ります〜‼️😃‼️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする