「楽」

minne にて「楽想書」で検索して見てくださいませ〜(^.^)

今年も、皆様に応援して頂き 、前進させて頂きました(^.^)

皆様のおかげです(^.^)

ありがとうございました〜(^.^)!!

そして、新しい作品も沢山できて、沢山の方々との出会いも頂き、足跡が沢山 残りました〜(^.^)

体調の方は、痛みと痒みの繰り返しですが、

こうして 楽想書を描かせて頂きました事 感謝しております(^.^)

来年も、感謝 感謝 感謝の気持ちで  、 力まず  、スマイル前進させて頂きます。

皆様 今後ともよろしくお願い致します〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

皆様 良いお年をお迎えくださいませ〜🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする