青谷中学校にて、美術特別授業 講師〜(^.^)

10/23(月)  青谷中学校にて、全校生徒さんの前で、楽想書のパフォーマンスとお話をさせて頂

きました〜(^.^)

生徒さんの真っ直ぐな眼差しに、ドキドキ💓💓💓

たい妖さんの、病と闘いながらも、作品を作る姿を見て頂きました。

どんな辛い時でも、諦めず前進。

その中で、何かが、開花すること。

何かに、気づき 感じること。

家族  友達に支えられていること。

感謝の気持ちを忘れないこと。

など、お話をさせて頂きました〜(^.^)

たい妖さんは、「好きでーす」を生徒さんの前で描きました〜(^.^)

河本先生  、授業の準備から 打合せから、お疲れ様です〜m(__)m

そして、ありがとうございます〜m(__)m

お世話になりました〜(^.^)

追伸

日本海新聞さん   日本海ケーブルテレビさん 取材お疲れ様でした〜(^.^)

日本海ケーブルテレビにて、10/25  19:00〜  10/26 19:00 「ピットステーション」にて 放送中です(^.^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする